トリックスターしてる人コメントください。
宣伝


求む物

■心眼+15

 4114を3124に変更しました。変身スキルが出たので回避極をやめて攻撃極に変えてみました。これが、吉と出るか凶と出るかはまだわかりません。これで狩りが楽になればなと思っています。感覚が2なので、回復アイテムが沢山もてるようになりました。
20060530234329.jpg

変身スキル前↑ 
20060530234422.jpg

変身スキル後↑
獅子を作ってみました。銃を使いたかったので作ってしまいました。レベルがすぐに上がるのですごく楽しいです。
レベルが上がって属性剣が使えるようになりました。ボスを狩りに行こうとしたのですが、回避極では攻撃を与えることが難しいんじゃないかな~。とりあえず、音楽室のデズに攻撃してもダメ0です。最低~。そのかわりHKをすると11k与えられます。
[初めての属性剣]の続きを読む
狩場がどんどん変わっていく。まあレベルが上がってるからだけどね。音楽室にいたり雪の階段にいたりタバスコ火山への道とかで狩ってます。狩ってはいるのですが、効率でいけば音楽室が一番いいかなとおもいます。1時間30分ぐらいで1レベル上がるので・・・・・。装備もそこそこ変わっています。
