トリックスターしてる人コメントください。
 この3日間、蛾個別をしたりアイスD均等にはいったりして7レベルあげました。
ギルマスに学校の日までには、191いってといわれてしまい。こうなったらやけです、やるしかないでしょう。
アイスDで吸わしてもらうのはいけないとおもい。狩を始めたけどジャイアントクレームとプレヤとプレレしか狩れない><;;倉庫にあった雷属性の剣を持って狩りを始めました。
 しかし、銃獅子と羊と龍だけでも%がすごいところなのですが皆が狩りをして30分で50%ぐらい稼いでいました。でも、補給に行ったり死んだりで大変でしたよ。
 日曜には170いけるかな~。次の日もあのPTあればいいな~。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/1968
2006/09/08(金) 02:09 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
初めましてo(^-^)o
初めまして(^^)
ネットの海をさまよってトリックスターされてる方がいたので来ました(^O^)/
慧さんもうすぐLV170なんですか?
私はまだLV111ですよ~;;
LV100を境に一度飽きてしまってw
TSはジュエリアですか?
ファンタジアですか?
2006/11/29(水) 01:54 | URL | マーリーン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24(木) 02:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovemegumi.blog64.fc2.com/tb.php/18-d4496360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 11:11:27 |
